※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お義母さんの急なご飯勘弁してほしい準備してんだけど。同居ってまじだ…

お義母さんの急なご飯勘弁してほしい

準備してんだけど。
同居ってまじだるい🥱

しかも、今日は帰省してきた義妹に作らせてたから食べるしかないじゃん。
お義母さんならいつも「もう、準備してるんです」って言えるんだけど

ご飯準備してくれるのはありがたいけど、急だと全然ありがたくない!!!
旦那に相談して旦那から遅くとも前日までには言うように言ってあるはずなんだけど

コメント

みーん

わかる!めっちゃわかる!!!!
わかりすぎる!!!!!!!!

あれ迷惑ですよね、本当に😭

• ままり

ままり

何回もされてイライラしまくってます😤😤😤😤

共感してくださってありがとうございます😂
    一言あってもいいですよね!
    急すぎるし、同居なら冷蔵庫見れば準備してるのわかるはずなのに!!!

• 8月14日
  • みーん

みーん

何回されてもというより、回を重ねる事にイライラ度が増します😂笑

前もって一言あれば全然違ってきますよね!!!!
    なぜいっつも急に?なぜ今?って…笑

同居ともなれば、確かに様子見て分かりそうなもんですよね!
    うちは同居ではないけど、車で5分もかからない距離だからなのかすぐ来るとか思われてるんだと思います(笑)

• 8月14日
  • ままり

ままり

仕事できない人間ですよね🤭
    報連相しっかりしようや!!って言いたいです🤣

• 8月14日
はじめてのママリ

うちも急に届けにきます😅
物によってですけど、次の日の夕飯にしてます!!

• ままり

ままり

届けにこられるのも迷惑ですね💦

うち同居なので次の日に回そうとしても「どう?おいしい?」とか聞いてきて面倒くさいです、、
    次の日に回そうと思って冷蔵庫にいれてても「あらあ、出てないじゃない!」て自分から出してきます😅強制です😭自分が作ったもの旦那や子供が残しちゃうと余計イライラします笑

• 8月14日