※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今ダイエットしてるのですが3週間で3キロ痩せたました!最近は食べても太…

今ダイエットしてるのですが3週間で3キロ痩せたました!
最近は食べても太ることもほぼなくなってたので
気持ちが緩んで普通に食べてしまうことが増えました😭
今日もお昼ご飯に焼きそばとおにぎりを食べてたら旦那がめっちゃ食べるじゃん!っていちいち言ってきて、私が毎日サラダだけで頑張ってる時は頑張ってるじゃん!とか何も言ってこないのにちょっと食べた時だけ突っ込んでくるのがムカつきます😒
旦那はどんだけ食べても体重が変化することがないのでダイエットの大変さも知らないので余計に腹立ちます😤

コメント

3週間で3キロすごいですね!
私なんて3ヶ月でやっと2キロです😂
ダイエットの仕方を教えてほしいくらいです!

頑張ってる時はほめてくれないのに、いらんことばっか言ってくるのめちゃくちゃ分かります😭💧

• ママリ

ママリ

もともと体重が重いから減りやすいんだと思います!😅😅
    私は朝バナナ黒ごまきな粉スムージー、昼は豚しゃぶサラダ、夜は食べない、筋トレ週5日をやってました!
    たまにお菓子や好きな物も食べてますが🤣
    ほんと褒めることはないくせにちょっと食べただけで突っ込んでくるからうるせーってなります😤😤😤

• 8月14日