※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着色出血で鮮血が出て、妊娠を期待しているが量が少ない。茶色やピンクのおりものではなく、鮮血で不安。リセットか悩んでいる。次の排卵日まで諦めるべきか。

着色出血って鮮血は出ませんか!?
今日500円玉くらいの鮮血がナプキンにつき、それ以来落ち着いています‼️
でも噂に聞く茶色やぴんくのおりものではなく鮮血でした😖
拭くと茶色くらいの色がほんのり付く程度です。

妊娠したい気持ちから鮮血でも量が少ないから妊娠?なんて少しの希望にかけてしまいます😭💦
やはりリセットでしょうか😵?

次の排卵日までは諦めろって感じですよね😖

コメント

ひよこ

鮮血でしたよー!!!

• ママリ

ママリ

鮮血でしたか😍
    ちなみにどのくらいの量が何日くらい続きましたか??

• 8月14日
  • ひよこ

ひよこ

ナプキン1枚におさまる位の鮮血が1回っきりでした!😊

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます♡
    あれから出血はあまりなく、拭いても薄く付くくらいなので、明日まで様子見てみようと思います😆
    鮮血から妊娠に繋がったひよこさんのように私も妊娠に繋がったら嬉しいです😭💖

残りの妊婦生活、コロナに気をつけて元気な赤ちゃん産んでください( ´ ▽ ` )💕
    色々教えてくださりありがとうございました!✨

• 8月14日
  • ひよこ

ひよこ

ベビちゃん来てくれてますように🥰

ありがとうございます✨
    コロナで落ち着きませんでしょうがお互い頑張りましょう🤗💓

• 8月14日