※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影予定。ベイビーシャワーブックに写真無料で入れられるか気になる。電話で確認した方がいいでしょう。

スタジオアリスについてです!

いつもお世話になってます(^^)
お宮参りの時にアリスで写真を撮って、その時にベイビーシャワーブックって水色のアルバムがプレゼントでありました。

今はお宮参りの写真1枚のみ入ってるんですが、1歳になるまでのお祝いの写真が入れられます、と書いてあります。
節句とかハーフバースデーとか?

うちの息子は節句とハーフバースデーが同じ日で、アリスで写真を撮る予定です🎶
この場合、撮影料だけ払えばベイビーシャワーブックに無料で写真が入れてもらえるのでしょうか?

スタジオに電話したらいいんでしょうが、今ふと気になってしまって(^O^;)
もしご存知でしたら教えて下さい!

コメント

ベビーシャワーブックに入れる写真は購入した写真から選ぶことができるみたいです!
なので撮影料+最低でもL版¥1500(+税)/1枚がかかりますね!

★えりぃ★

なるほど!!
分かり易い説明ありがとうございます(^^)♡

にも⍤⃝

そうですね。
1歳の誕生日撮影は対象外ですので
百日祝い、節句、ハーフバースデーですね。

1枚目は撮影した写真であればどれでも選べるんですが、2枚目3枚目は購入した写真からになりますので、撮影料と別途写真代が必要になります。

そして、節句とハーフバースデーを同じ日に撮影される場合は当日購入した写真の中から1枚しかベビーシャワーブックに入れることができませんのでご注意下さい!!

どうしてもその2枚を入れたいんでしたら撮影日を分ける必要があります。

その2枚に拘らないようでしたら節句とハーフバースデーを一緒に撮影して、もう少し成長されてからベビーシャワーブックの3枚目の写真を撮るために撮影予約入れることもできますよ。

わからなければまたご質問下さい!

★えりぃ★

えぇぇぇ〣( ºΔº )〣
同日だとだめなんですねー!!
そうなると撮影料が倍かかりますね・・・・・。
よくできた商売だ(笑)
そのあたりはどうするか主人と相談してみます!

ご丁寧にありがとうございます!
もう押せないですが、にもさんにもベストアンサーを♡笑

のんたん^_−☆

ネットオークションなどで、お食い初め無料券などが、購入できます。何百円くらいです。
それを使うと撮影料が無料になります。スタジオアリスの無料券や優待券はいろいろな種類があって、結構てに入れやすいです。
それらをうまく使って、3回撮影に行きました。 3回で一万円ちょっとの支払いで済みました。
シャワーブックもうまりましたよ^o^

★えりぃ★

そうなんですか?!
できるなら安く済ませたいですもんね!!
早速調べてみます!
情報提供ありがとうございます(^O^)