※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑い日が続いていて、家で過ごすことが多いです。娘は眠りが浅く、寝る時間がずれています。夏休み中はドライブやソフトクリームを楽しんでいます。みなさんは何をしていますか?

毎日暑いですね😵
外は暑くて遊べないし密避けたいしで家にいます😅
娘の体力があまり過ぎてなかなか眠れないみたいでお昼寝時間も夜寝る時間もズレてしまいました😭
普段からなかなか寝らないで耐えるタイプみたいです泣。
旦那が夏休みになり毎日ドライブねんねさせて道の駅に行き私と旦那はソフトクリーム食べて私たちだけ楽しんでます😂
昨日は夕方から田ノ浦でチャプチャプさせたくらいです!
みなさん毎日何していますか?
しっかりお昼寝、夜寝てくれますか?

コメント

ぽんちゃん

暑いけど、日焼け止め水分とらせてよく旦那がいるときはよくお散歩&公園にいきます。私と二人のときは下の子もいるのでお家でベランダで水遊びで&氷あそび&色水あそびです。時間を見て家の中に入れてプラレールや、アニメ見たり、パズルしたりです。うちもドライブねんねよくしますよ😂そこまで疲れてないのに寝かしつけ大変ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事おそくなりすみません😭
    子供は暑いなんて関係なさそうですよね☺︎
    氷遊び楽しそうです❣️
    うちは一軒家じゃないのでプールしてないので汗かいたらお風呂で遊んでます🤣
    ほんと寝かしつけ大変ですよね💦
    変な時間(夕方)に寝るので夜がなかなか寝ません😅

• 8月16日