※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近エアリズムのブラトップを着ると脇の臭いが気になります。2年ごとに買い替えているけど、素材が汗臭くなりやすいのか気になります。

産後から約4年、ユニクロのブラトップを愛用してます。
夏はエアリズム、冬はヒートテックです。
最近なんだか汗臭いというか、エアリズムのブラトップを着てると脇の臭いが強い気がします💦
2年ごとに買い替えているのですが…
エアリズムの素材が汗臭くなりやすいとかあるんですかね(^-^;
ちなみに私はワキガではないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますが感じたことないです🙌🏼

もも★56

私もずっとブラトップ着てます。あまり匂いは感じませんが、ブラトップって結構ピタっとするからか汗をよく吸い取ってくれる感じはあります💦ブラトップって私は着脱がしにくくて、この前無印のメッシュタイプのブラ付きキャミを買ったんですがとっても着やすくて良かったです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ぴたっとして着脱しにくいですよね💦
    無印のブラトップ買ってみようかと思ってたところです!
    ありがとうございました!

• 8月14日
  • もも★56

もも★56

コットン100%でサラッとしてて締め付けなくて良かったです💓値段はちょっと高めですがおすすめです☺️

• 8月14日