※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

来年の夏用肌着を買いたいが、90cmのセパレート肌着が見つからず悩んでいます。100cmは大きいかも。どこで購入していますか?

2歳前の子の肌着は何を着せてますか?

夏物のセールが始まったので、来年用の夏用肌着を買おうかと思っています。
今は、70か80cmのロンパース肌着を使ってるのですが、
来年から保育園に預けるのでセパレートを買おうと思ってます。
体型は、少し細身なので90cmでも少し大きいかなぁ…と思っているのですが、愛用しているユニクロの肌着で見た限り90cmのセパレート肌着がなさそうです…
ロンパースタイプであれば、90cmあるのですが…
100cmのセパレート肌着だと大きすぎますよね??

みなさんどこで肌着買ってますか?

コメント

メメ

UNIQLOは90も80もセパレートあった気がします!
うちの子が着てたけど今は無いのかな💦
100だとかなり大きく、細身な子なら90も大きいかもです。
私なら取り敢えず80買うかな…。

我が家は間に合わせで西松屋使うこともありますが肌着は基本UNIQLO。
後はイオン、アカチャンホンポかな。

• メメ

メメ

今UNIQLOのサイトにはセパレートで90以下ないんですね😭

• 8月14日
  • すー

すー

お返事ありがとうございます!😊
    UNIQLOアプリで探しているのですが100cmからしか見つからなくって💦

90cmでも大きいかもなのですね、、何枚か買おうかと思ってるので、80も込みで考えてみます!

うちも肌着は、新生児期からUNIQLOなので、できればUNIQLOが良かったのですが…
    アカチャンホンポも見てみます!

• 8月14日
QP

オンラインショップ見たら90でセパレートありましたよ😊
西松屋やしまむらで安いと買うこともありますが、やっぱりユニクロが1番しっかりしてるのでユニクロに戻ります😂

• すー

すー

お返事ありがとうございます😊!
    本当ですか⁉︎😲私のリサーチ不足でした💦
    もしよろしかったら、お手隙の時で良いので写真か品名教えてもらえませんか??💦

UNIQLOしっかりしてますよね!うちの子、よく首元引っ張るのですが全然よれないので来年も愛用したいなぁ…と思ってました!
    しまむらにも売ってるのですね😊
    今度、行ってみます!

• 8月14日
  • QP

QP

コットンメッシュタンクトップで検索してみて下さい😄
    ただ、定価なので今購入する必要はないかもしれませんが。。💦

ユニクロいいですよね〜西○屋とかはワンシーズンでよれよれになりますが😂ユニクロは2人目におさがりしてもまだまだ着れそうです😂

• 8月14日
  • すー

すー

見つけました!ありがとうございます😊
    さっそく、お気に入りにいれました!
    値下げされるの待ちます!

やっぱりおさがりもいけるのですね!
    エアリズムのも90cmから展開してくれると嬉しいのですが…

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

夜はロンパース、日中はセパレートの着せています!
サイズは90でもいいのかなと思います😊

日中は託児所に預けているのですが、先生からお着替えしたがっているのでお姉ちゃんシャツお願いしますと言われました。まだ自分ではシャツは脱ぎ着出来ませんが、自分で出来ること増えますよだそうです!

• すー

すー

お返事ありがとうございます!
    夜とかお家で着る分には、来年もロンパースで良さそうですよね😊

今、保活でいろいろ保育園を回っているのですが、どこの保育士さんにも歩き始めたらセパレートの方が良いと言われますね!
    お姉さんシャツって言い方かわいいですね💕
    いろいろ探してみます!

• 8月14日

下の子は最近80をサイズアウトして90を着てます⭐️

肌着は基本ユニクロですが、たまにかわいい柄のを着せたいなぁとか思う時があって、ユニクロはシンプルなので西松屋やバースデイに探しに行くことがあります😊

• すー

すー

お返事ありがとうございます😊
    来年の今頃だと90ですかね🤔
    その子の体格とかにもよりますよね🙄

バースデイは、肌着ゾーンあんまり見てなかったので、今度行った時見てみます!

• 8月14日