※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
サプリ・健康

ちょっと気になったので、ここに書きます。先週からずっと蕁麻疹で、痒…

ちょっと気になったので、
ここに書きます。すいません。



先週からずっと蕁麻疹で、
痒くて痒くて、この時期夏季休暇なのはわかる。

だからわざわざ、お盆休みなくて、
空いてる病院探してやっと見つけて、
先程電話したら、

「あーウチ、皮膚科だけど、アレルギー科じゃないから、
塗り薬と飲み薬しか渡せないんで!
まっ、どうしても食べ物とかで調べたいなら、
アレルギー科に行った方がいいけどね。
でも、この時期じゃどこもやってないから、
それでもウチに来るか、我慢してもらうしかないねー」

と本当その口調で言われて、少しイラッとしました。

事務か、看護師か分からないけど、
その聞き方嫌だ!!!

初診で電話したのにその態度酷すぎる‼️😡
もう行かない‼️‼️

コメント

まい

腹立ちますね、その職員。
病院てタメ口で上から目線の人いますよね😡

私も以前蕁麻疹出た時はアレグラ処方されましたが、お薬はありますか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    結構良いって口コミが、
    良かったので調べて電話したのですが💦
    あの態度はイラッとしました💦😡

    前回蕁麻疹でテザレックスを頂いたので飲んでます💦☺️

    • 8月14日