※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

スッピンでの写真写りがマシになる方法ありませんでしょうか…😂今産後で…

カテゴリ違ったらすみません
スッピンでの写真写りがマシになる方法ありませんでしょうか…😂

今産後で入院中なのですが、夜中の陣痛で慌てて入院したので、化粧ポーチを入れ忘れてきてしまいました…
まぁ退院したらそのまま家に帰るだけだし、別にスッピンでもいいか、と思っていたのですが、やっぱり最後に記念写真撮るそうです😂
息子もいるので、夫に化粧ポーチだけ持ってきてもらうようなことはしませんが、できれば少しでもマシに写りたい…🤣

コメント

ayami✩.*˚

私も化粧ポーチ忘れてて
息子の時の写真悲惨です😂😂😂
今のご時世なので私ならマスクします😂💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    マスクいいですね!!😂✨
    気付きませんでした!
    絶対にマスクして写ります!

夜中の陣痛中に化粧ポーチ入れなきゃとか1ミリも考えられなかったです…😂
    お金と母子手帳ケース持つので精一杯でした😂

• 8月14日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

わかります😂💦
    記念写真のことなんか
    微塵も考えてなかったです笑
    少し前に見返したらひっどい顔でした😂😂😂

• 8月14日
  • ひろ

ひろ

私は1人目の時の写真すら未だに見返したことないです…😂
    産後数日なのに、そんな記念になるようないい感じで写れないですよね…😭
    今回はましてやスッピン…😂
    恐ろしいです…😂

• 8月14日