※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊活

基礎体温グラフを見ています。昨日が排卵予定日でしたが、まだ排卵していないか不安です。無排卵か、これから排卵か、どう思われますか?

お答えしていただけると嬉しいです!!

基礎体温グラフについてです。まだ最近つけ始めたばかりなのですが、見ていただけたらと思います😞

排卵日は昨日が予定日なのですが
グラフを見ると、まだしてないのかなと
思いますが、無排卵なのかこれから排卵なのか
どう思いますか???

コメント

りりん

排卵日がズレることはむしろ普通のことなので、これから排卵するのではないかな?と思いますよ😄

• さやちゃん

さやちゃん

11日に排卵しているのかなとも思ったのですがないですかね??

• 8月14日
  • りりん

りりん

まだ高温期に入っていないので、可能性は低いかなと思います😥
    排卵検査薬試されたとかですか??

• 8月14日
  • さやちゃん

さやちゃん

排卵検査薬は実はまだしてません😭17日に病院で診てもらおうかとおもってまして😅

• 8月14日
  • りりん

りりん

そうなのですね😊
    それなら17日には排卵前か排卵後かはみてもらえそうですね😊
    基礎体温見る感じだとまだ高温期に入ってなさそうなので排卵したようには見えないです😥
    これから排卵する可能性は高いので、心配することはないと思います😊

• 8月14日
  • さやちゃん

さやちゃん

そういってもらえて嬉しいです😆ありがとうございます!!!
    タイミング忘れずにとります!!!笑

• 8月14日