※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のSNSがほぼ息子でびっくりしました。なんとなーく名前検索してみた…

義母のSNSがほぼ息子でびっくりしました。
なんとなーく名前検索してみたら出てきて、え!?とおもい、
ずっと前から嫌な予感がしてたんです。。

見てるとけっこう作り話が多く、自分はすごく良いばーばみたいな!
写真も勝手にかなりの頻度で載せててしかも私は削られてるという🙄w

息子(旦那)と孫だけが大好き!みたいな感じで、
チクチクと私のこと書いてあるし、見なければ良かったけど
あ、こういう感じの人なんだな。と改めて思いました!

孫とこれしたい!あれさせたい!願望がすごすぎてほんとに無理。

かといって実際義母の家に行くと孫と遊んであげる訳でもなく
私がいるから控えめにしてる態度、それがムカつきます。

SNSでただ自慢して、みんからはほんとに良いばーばだね!と言われたい痛い人にしか見えません。。

もう会わせたくない気分です。。。

コメント

ええ、義母きも…(ごめんなさい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に載せていいか聞いてるのか知らないけど普通に無理なんですけど。。

• 8月14日
やまんちゅ

うわぁ…それはドン引きですね😱
しかも作り話をわざわざ考えてでっち上げてるとか…完全に痛い人!(すみません)
初孫フィーバー中なのかな?と思って落ち着くことを願いながら冷めた目で見るしかないですね😇💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来事は覚えてるんですけど全然話違くない?みたいな内容書いてあるんですよ!

旦那に言うべきか迷ってます。。

• 8月14日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

旦那さんがもしマザコン気質なら義母の味方につかれたらさらにイラつくので話すの我慢しちゃいそうですが、
    義母と適度に距離があって客観的に考えてくれそうな旦那さんなら、
    ちょっとこんなの見つけちゃってさー!びっくりした!笑…って軽い感じで話しちゃってもいいのかな?と思います🥺
    衝撃すぎて自分の中だけで溜め込んどくのは精神的にキツイですよね😱

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく言いたいのですが、言わない方がいいのかどうなのかって迷ってます😖

でも言わないとどんどん載せられちゃうしそれは絶対に嫌なんですよね😖
    笑ってごまかされそうな予感します😖

• 8月14日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

旦那さんから義母にやめるよう言ってもらうかはまた後の話として、とりあえず旦那さんに相談してみるのは遠慮しなくてもいいんじゃないかと私は思います!
    勝手にケータイ見て…とか後ろめたい事したわけでもないですし✊🏻

でも実母の事を悪く言われて旦那さんが変に機嫌悪くなったり流されたりしたら嫌なので、言い方は気を遣いますね🤨💦

• 8月14日