※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
家族・旦那

夫婦の夜の営みについてです。付き合っている頃のエッチは自分もかなり…

夫婦の夜の営みについてです。
付き合っている頃のエッチは自分もかなり濡れる方だったので気持ち良かったのですが、産後は全く濡れずカッスカスです😂
なので最近は痛いことが多いです。それプラス旦那は下手です。
力任せ、スピード任せにしてくるので正直全く気持ち良くありません。でも、傷つくかなぁと思って気持ちいいフリをしてました。
でもこないだした時に乾いているのにしていたからか、陰部がかぶれて痛痒くてたまりません😭
妊娠中によくカンジダ膣炎になっていたので、似た症状だからとりあえずその時の抗真菌薬塗ってます。。
辛すぎて、今度のエッチの時は旦那に素直に言ってみようかと思うんですが、、言わない方がいいのでしょうか。。。今までにも時々、痛いって言ったことはあります。。プライド傷付くんでしょうか😂
お前のフェラは気持ちいいって言われて、私は腫れ物を扱うように優しくするからってあれほど言ったんですけどね(笑)😂

コメント

ちい

日頃どこまで言ってるか…に
よりませんか?
例えば傷つくことを言っても
笑ってくれたり、え、そうかな?など
傷付かずに終わる人であれば
濡れてないから痛いよー!って
言えるのかな?って💦

私は普通に言っちゃいます😭

普段から足くっさ!とか
今日息が臭いけど何食べたの?
近寄らないで!臭すぎる!
歯磨きしなよ!とか言ってます🤣
何でも言ってるので
エッチのときも何でも言えちゃます😭

ヤッてる時に、もっと濡らしてー
など甘えた声で言う作戦か💕
ぐらいですよね(..;)

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

そうですよね〜、、私も日頃はガチで無理な時はほんま無理!とか、気分じゃない時は無理、とか言うけど旦那はヘラヘラしてる?ので、笑って終わる感じなんですけど、、

もうヤルのがほんと億劫で、月に1、2回くらいしかないけど、そろそろ誘われそうだなーって頃には寝室別なので早く避難しちゃいます😂

• 8月14日
ペコラ

「出産前に比べて自分の体が濡れにくく変化してしまったから」 やり方を変えて欲しいという風に伝えてみてはどうでしょうか?
自分に非がある(というのも変ですけど…) から、以前より前戯の時間が欲しいとか、旦那さんのテクを乏しめるのではなく改善策に持ち込む…みたいな。
下手な事してる時に指示するのも良いと思いますよ、もっとゆっくり、とか。上手くいったら褒めてください(笑)

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

もっとゆっくりって今度言ってみようと思います🤣褒めるのは大事ですよねww

• 8月14日
ママリ

はっきり言っちゃっていいとおもいます😭
力任せにしても気持ちよくないし痛いよ〜😭って!痛いものは痛いですもん😭😭😭

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

そうですよね、、ほんと、なんだか自分が満足できなさすぎて😣

• 8月14日
白透

私はそっとローション買いました笑

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

ローションほしいって私も言ってましたwwほんとにカッサカサすぎて(笑)

• 8月14日
  • 白透

白透

旦那が悲しげだったので笑
    産後こうなる人もいるらしいからそれかな!!とか誤魔化して使ってもらってます笑

• 8月15日
めろん

私も産後カスカスです🤷🏻‍♀️
旦那がローション買ってきて仕方なくしてます笑

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

カスカスですよね〜🤣仕方なくwwもうほんと、旦那の相手までしてらんないですよね、

• 8月14日
みー

濡れない女になっちゃった!笑
って笑って言ってたら、じゃあローション買いに行こう!って買ってくれましたよ笑
ローションあるかないかで全然違います!

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

ローション使ったこと一度もないので使ってみたいです!!やぱ違うんですね!!

• 8月14日

わたしの旦那も手◯ンが下手なので下手とは言わずさりげなく触らなくていいから挿れてと言います🤣
とにかく何かしら理由付けて触ってほしくないです🤣
されると痛くて、でも痛いとか言えないんですよね😫

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

痛いってなかなか言えないですよね、、旦那も手マンも下手です🤣もう色々下手ですww私は一生イクことなく死にますww

• 8月14日

退会ユーザー

笑いました🤣
    わたしも一生イクことなく終わります🤣ww

• 8月14日
あしゅりー

演技しなきゃ良いと思います。
あと、ヤる前に水分たくさんとって、エロ漫画とかエロ動画を見るのはどうでしょう?

男性って本当言わなきゃわからないですよ。
しかも演技してしまっていたのなら、俺が気持ち良くしてる!って思ってるから自分が力任せの力任せなんて微塵も思ってないかとw

うちの夫も、『そうじゃない感』がすごい触り方をしてきます。

すごく濡れて何しても気持ち良い時は良いけど、そうじゃないならきちんと伝えなきゃ一生伝わりませんよ。

触られている時に、

『この前いつもとちょっと違うところに当たった時気持ち良かったからまたそこ触って欲しいなー』

って私は良く使いますw
前回の事なんて覚えてないですから言いやすいですよ。

あしゅりー

すみません、誤字がありました。

力任せの力任せ❌
力任せの下手くそ⭕️