※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性?いや、うちの旦那に対しての愚痴ですかね(笑)以下、かなり口悪く…

男性?いや、うちの旦那に対しての愚痴ですかね(笑)
以下、かなり口悪く文句言わせて頂きます(笑)


ほんっとうちの旦那は気が使えない!!
見ててイライラする!!(笑)
現在、私は妊娠7ヶ月。娘は今月で9ヶ月になります。
今日お風呂に入れる時腰の痛みとお腹が少し痛かったので
旦那にお風呂頼もうかなと思ったのですが、
現在旦那はリモートワーク中で、忙しそうだったので
そこまで酷くないし自分でやっちゃお!と
とりあえずやったのですが、少ししんどくて。
お風呂の準備している間に娘がギャン泣きしてしまって
お風呂場から、ちょっと待ってね〜もう少しだよ〜
と娘に声をかけました。
その時点で、まず娘の様子見にいけよ旦那。
行かねーのかよ。

お風呂の準備からお風呂から
辛そうに動いてる嫁みてなんも思わねーのか
それとも気づいてねーのか
どんだけ周り見えてねーんだよ。
てか10分仕事しなかったくらいで誰か死ぬのかよ
んなわけねーだろ、あほ
こっちはお腹にもうひとり命抱えてんだよ。
考えろよあほ。低脳が
自分だけ大変、忙しい、みたいな雰囲気かもしだしやがって、腹立つ。
お前がいなくても回るのが会社なんだよそういうもんなんだよ!!!!
腹立つムカつくイライラする。
いつまでも独身気分かよ。
マイペースにも程があんだろ。

娘の前では旦那に文句言ったりしたくないので
娘の前で喧嘩したりは一切ありません。
私が文句を言うこともありません。
旦那が言ってきたら無視しています(笑)
それを私が旦那に気を使ってると勘違いしてんのか。
ちげーよ、娘のためだろーがよアホ。
勘違いすんなよ。
なんも言い返せないやつだと思ってんのかよ
いい気になんなよ。

という事でイライラしてきたので
いまから旦那に言ってきます!!(笑)

口悪くすみません💦(笑)

娘は気持ちよさそうに爆睡しているので
寝室のドアを閉め、テレビをつけて文句いいます!(笑)

コメント

🧸

文句言えましたか?笑

旦那さん…あなたの子供ですよー😑
知らん顔すな!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言えました!(笑)
    ごめんなさい、
    ごめんなさい、と
    反省しながら聞いていましたが、今度改善するんでしょうかね😂(笑)

    • 8月14日
はじめてのママリ

気持ち、分かりまくりです!!
ほんと、自分のことしか考えてないですよねー😡
親になった自覚なし!
そのくせ「2人の子どもやねんから・・・」っていいます(笑)
機嫌のいい時にチョロっと相手して、なに父親面しとるねんってイライラします😡💢

でも、私は時々噴火して文句言います!
改善されないけど腹が立つから言いますよー
我慢して偉いですね😭

ほんと男って的外れで残念だなーって思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよねー!
    そこじゃねーからなってなるとこいっぱいすぎて😭😭
    思考回路どうなってんの?って感じですよね😂

    • 8月14日