※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家族・旦那

ただ嬉しくて投稿しちゃいましたo(>_<*)oぜひぜひスルーしてください笑…

ただ嬉しくて投稿しちゃいましたo(>_<*)o
ぜひぜひスルーしてください笑

プリンが酷かったのでやっと今日母に息子を預けて美容院行ってきました!
前日から旦那にはショートがいいなー♡パーマがいいなー♡と言われていて、私はロングのままストレートにしようと思っていたのですが、しょうがない!!旦那のためだ!!と思って旦那の希望通りにしてきました(・ω・)/

帰ってきた途端、やっぱりいいなぁ♡かわいいなぁ♡って喜んでもらえました(♡∀♡)

息子が6時からずっとグズグズしてて、なかなか寝ないのでイライラしてましたが吹っ飛んじゃいました♡
寝かしつけ頑張ってきまーす(*≧∇≦)笑

コメント

ぱーぷる

いーなー!
私ももうしばらく行ってないので、毛量maxで本当暑くて重いので切りたい(>_<)

  • あーか

    あーか

    なかなか行けないですよね(ノ_<。)
    めっちゃすいたので軽いです♡

    • 7月4日
もぴやん

きゃー♡しあわせ♡
カナさんが旦那様のリクエスト通りにしてあげたから、なおさら旦那様も嬉しかったでしょうね😊✨

その言葉だけで頑張れちゃいますよね(♡´∀`♡)

  • あーか

    あーか

    幸せですー♡
    旦那の希望大好きすぎて笑

    ご機嫌な旦那が寝かしつけしてくれるそうです笑

    • 7月4日
まま

良いなぁ。私も美容院行きたいです(^-^)
だいたい何時間くらい預けましたか?

  • あーか

    あーか

    カラーとパーマもしちゃったので、3時間ちょっとです!

    • 7月4日
  • まま

    まま


    その間、お母さんがミルクあげてくれたりしてましたか?
    私もたまに母に預ける事あるのですが、
    まだ授乳と授乳の間の1時間くらいしか預ける事ができず…(・_・;

    • 7月4日
  • あーか

    あーか

    そうです!
    混合なので母に全部任せてきました!

    完母ですか??
    1時間だと難しいですね(ノ_<。)

    • 7月4日
  • まま

    まま


    夜だけミルク足してるので、
    哺乳瓶も大丈夫なんですが、
    なんだか預ける勇気がなくて(・_・;

    私も3ヶ月になったら、
    母か旦那に預けて
    美容院に行きたいです😄

    • 7月4日
  • あーか

    あーか

    夜だけミルクだとうちと一緒ですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    うちは引越しもあったりしたので1ヶ月頃からちょくちょく預けちゃってました!
    里帰りもあったので母も息子の扱いに慣れてますし、息子もばぁばとのお留守番になれてるのかな?!と思います。
    私はむしろ旦那に預けるのは無理です!!笑

    • 7月4日
いちご

ラブラブですねー♡♡
いいなぁー羨ましい(♡˙ᵕ˙♡)
うちは娘産まれてからそうゆうやりとりとかなくなった気がして…笑

香奈さんママになっても女性として魅力的なんですね♡
見習わなきゃ!笑

ほっこりな気持ちありがとうございます♡♡

  • あーか

    あーか

    多分私が旦那好きすぎて…笑
    こうして欲しいなーって言われるとついついしちゃうんです笑

    • 7月4日
はなめがね

美容室いいですねー!
うちはまだいけてないです(^_^;)
旦那さん喜んでて良かったですね(*^_^*)♪やっぱり可愛い似合ってると言われると嬉しいですね♡
寝かしつけもすんなりいってくれると良いですね(>_<)今日は娘が予防接種を受けていつもよりグズグズなので私も頑張ります!

  • あーか

    あーか

    予防接種の日グズグズですよね(ノ_<。)
    でもうちは寝たら朝まで起きませんでした!

    ご機嫌な旦那が寝かしつけしてくれるそうです!

    • 7月4日
  • はなめがね

    はなめがね

    わー!羨ましいー!
    嫁が可愛くなって帰ってきたら勿論ご機嫌でしょー!とうちの旦那も笑ってましたw
    私もご機嫌になってもらうため次の日曜美容室の予約します♡
    ほっこりしました(*^_^*)♪
    ありがとうございます

    • 7月4日