※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
家族・旦那

夫婦の時間ってどうやって作ってますか?あたしは一緒に晩酌をするのが夢…

夫婦の時間ってどうやって作ってますか?
あたしは一緒に晩酌をするのが夢でしたが酒が弱いしすぐ寝るし、すごく寂しいです。だから子供が寝たあと1人で家事やりながら飲んでます。たまにやけ酒して二日酔いだったり、、みなさんはどのような夫婦時間すごしてますか?

コメント

うちは逆にわたしがお酒飲めないので旦那はお酒飲んで私はお菓子つまみながら何か映画とか観てます🙆🏻‍♀️
いっぱい話す日もあれば特に話さず映画観たりする日もあります!

• りりな

りりな

旦那さんが酔ったときとか話付き合ってあげたりしますか?

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

日頃は今年たちが寝た後ですね😊今年家を建てますが、寝室に夫婦で晩酌できるテラスを作ってくれました。ミニ冷蔵庫をおいて、ビールをキンキンに冷やしておく予定です(笑)
それ以外は、3〜4ヶ月に一回ほど夫婦だけでデートしたり、年に1.2回は夫婦で旅行に行ったりしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年たちではなく、子供たちです🙇‍♀️

• 8月14日
eq

夫婦共にお酒飲まないのですが
一緒に晩酌憧れます☺️

子供達が寝た後
又は学校の間にデートしたりしています♡