※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

あー実家の手料理食べたいわー。誰か作ったやつ。毎食ご飯、ご飯と考え…

あー実家の手料理食べたいわー。
誰か作ったやつ。

毎食ご飯、ご飯と考えて母親は偉大だなー。
ご飯のこと考えて死ぬまで作って‥。
なんだかなぁ🌀

そういえば義実家行くといっつも出前のお寿司のみ。たまーに惣菜がポンとつけだされる。
お義母さんの手料理一回しか食べたことない。
それも朝ごはんに目玉焼きにソーセージだけ。

義実家でご飯がでてくるの羨ましいなぁ。
きっと普通のことなんだろうけど。
結婚して9年‥。

一体旦那はどんな食生活を送ってきたのか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大型連休に義実家に帰省すると、だいたい外食や出前のお寿司とか、すき焼きとかが多いです☺️
お義母さんも連休くらい楽したい+人数増えて準備片付けも大変だろうし、ってむしろ有り難く頂いてました!

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    コメントありがとうございます。
    なるほどー。そうですよね。
    確かに片付け準備など大変ですよね。
    いつも帰省するときは私の実家に10日間ほど泊まるのですが毎食手作りで母親とご飯作りして義実家には1回顔出しに行きお寿司は好きで有難いのですがお義母さんの手作りのご飯も食べたいなぁと思ってしまい‥。
    わがままでした💧

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして嫁側としては、準備片付けをあまり手伝わなくていいので、こちらとしても楽だったりします。笑

    • 8月14日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    なるほど、なるほど💡
    そういう考え方もありますね!
    その考え方に転換してみます😄

    • 8月14日