※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が勝手にお金を使い、お小遣いなしに。貯金や手当も使われ、離婚も考えている。

旦那の金遣いが荒いので、お小遣いなしになりました。
私が管理していたときは毎月プラスだったのに、俺の金は俺が管理する、お前は生活費をだしとけ。と言われそうしているのですが、3ヶ月の間で給料全部の他に130万消えました。何に使ったか覚えてないと言われました。
私が管理すると言ってもきかないし、何に使ったかも把握してない、その上私の給料は生活費で全て消え、クレカも持ってなく、お小遣いもゼロなのに、旦那は好きなだけお金使ってカードも使えて、タバコも買えてって不公平すぎませんかね。今まで貯めたお金まで使って、子ども手当も給付金も自分のお金にして、さすがに離婚考えてしまう。

コメント

H mama

なんの迷いもなく即離婚ですね😰