※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義母と旦那とご飯行くはずだったのですが、体調も悪くて私はいかず…

今日義母と旦那とご飯行くはずだったのですが、体調も悪くて私はいかず、旦那と義母でご飯行ったのですが、行く前に体調悪いのに一緒にいてあげられなくてごめんねって言ってたのに、この時間になっても帰ってこないので多分友達と飲みに行ってます。連絡一本くらい入れればいいのになんなんですかね😑
結局口だけ心配してて妊婦の大変さわかってくれてないですよね😤
愚痴ですいません。、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね〜
心配してくれるだけまだ良いかもしれませんよ!!

妊婦の大変さってやっぱ男には分からないと思います。
上の子もいるし 1人で大変さを分かれとカリカリ旦那に怒ってます。笑

ほんと体重くて 落ちたもの拾うのもしんどいし しゃがむのもしんどいし くそ〜旦那め!と思いながらやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ましなんですかね…😓
    なんの連絡もなしに4時頃帰ってきて私起こして、お酒の匂いすごくて本当いちいち起こすなって思いました😂

本当落ちたもの拾うの体重たくてしんどいですよね。。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくる時間…とは思いますね…。
    もぉそろそろ考えて行動してもらわないと行けない時期にもなりますしね!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってこれからお父さんになるって言う自覚とかないんですかね。。
    本当イライラしてしまいます😔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかと…
    女はだるさやつわりから始まり だんだんお腹の大きくなって お腹の中で動いてるのを感じ だんだんとしんどさも出てきて 色んなところも痛くなり 赤ちゃんも育てていますが、男の人はある日奥さんが産んだ子どもが目の前に来て はい、今日からお父さんです!となるわけで なかなか産まれる前から自覚は持てないかもしれませんね…。

産まれてからも何かとイライラだと思います。
    泣いてるのでなんで起きないの?なんで子供見てられないの?などなど…

やってくれないから 自分で全部やる!と余計やらなくなっていくので ぜひぜひやってもらってください!!
    我が家は旦那がいる時は オムツ替えて!歯磨きして!ご飯あげて!などなど 言ってやってもらうようにしてます!笑

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産まれるまではなかなか自覚もてないですよね。。
    男の人は自分から進んでやる事ができないって思ってるので、はじめてのママリさんみたいに一つ一つ指示したいと思います😂
    育児に旦那な一つ一つ言ってあげたりと女は大変ですね💦
    私だけじゃないって思って頑張ります😇

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しでベビーちゃんに会えるので 頑張りましょーね😊!!

楽しく育児が出来ますように♡♡

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう♡
    ありがとうございます❤️❤️

• 8月15日