※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と価値観の違いについて。私はおしゃれが好きでブランド物が好きで…

旦那と価値観の違いについて。
私はおしゃれが好きでブランド物が好きです。
あのバッグが欲しいなーとひとりで話してたらいきなりキレ出して、意味のない物とか無駄とか自分磨いてからにしろよ。とか言われました。
私はコツコツ貯金して自分で買おうとしてるし、私の趣味を真っ向否定されてすごく悲しくなりました。
旦那はいい車買ってゴルフもお金かけてるのに、私に関してそういうこと言うのはおかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分磨いてからにしろよ。に私はかなりカチーンときました😤 なんでそんなこと言えるんですかね! 自分はお金を使ってるみたいですし信じられませんね。
私なら言い返します!!

• m

m

ですよね!私もさっき言い返して喧嘩になりました。ご飯とか作る気無くしました😑
    自分棚に上げて自分の意見押し付けて最低ですよね。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯しばらく作らなくていいですよ笑
    私もブランド物大好きです🌼自分磨きのためとかじゃなくて、持ってると特別な気持ちになれたり大切な日に気合を入れるために使ったりしてるので、そこにお金かけるより前に見た目的なことを言われても考え方が全く違うんだなって思います😊
    だから本当にmさんは1ミリも悪くないと私は思います😌

• 8月14日
  • m

m

そうですよね。特別な気持ちになれたりしますよね✨
    そう言われて嬉しいです。
    全部否定してきたので本当最低すぎます。
    ありがとうございます😊!

• 8月14日
ぴぴ

私旦那にこんなこと言われたら
めっちゃキレちゃいます😤笑

• m

m

ですよね。そう言われてよかったです。キレたら逆ギレされました🤬ほんと自己中な男です。ムカつきます

• 8月13日

自分にとって必要のないものは無駄と思う性格なんですね。
こっちから言わせればゴルフの方が無駄ですよね。
よく道具に金かける人いますが、いい道具買ったってスコア伸びないだろ!って思います💦

• m

m

その通りですね!!!自分にとって必要ないものは無駄と思うんだね。って次言います。
    ほんとゴルフのクラブやら服やら買ってるけど自己中ですよねーーー😬

• 8月13日

退会ユーザー

旦那さん、ゴルフ上手いんですか?💦

• 8月13日
  • m

m

プロ目指してたのでなんだかんだうまいらしいのですけど、自分だけ欲しいもの買って私が趣味なものに否定してきて腹立ちますね😑😑😑😑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

不快に思ってしまったらごめんなさい🙇💦

私はハイブランドで身を固めてる夫に対して思ったことがあります😭

そこにお金掛ける前に、ダイエットや、生活習慣ただした方がよっぽど男前になるのに。と😭

勿論ですが、mさんのことではないです。

価値観は違って当然ですよね😞💦

うちの夫もブランドは楽しみの一つなんだな、と、思わせて貰いました😞💦

はじめてのママリ🔰

自分磨いてから...そう言われたらブランド物買うのを一旦やめて、そのお金で美容につかって見返します😤そして欲しかったブランド物は買ってもらいます(笑)
価値観を押し付けられるのも、失礼なこと言われるのも、嫌です!!

すごくわがままですが、妻がほしいという物くらい、バーンと買ってくれてこそ甲斐性のある夫だと思うので、一言...ダサいねって言います!