※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那さんが職場の部署が違う男の先輩上司と毎日LINEしてます。釣りの事…

旦那さんが職場の部署が違う
男の先輩上司と毎日LINEしてます。
釣りの事、車の事、服の事、靴の事
なんせ趣味が合う先輩上司みたいなんですが、
その先輩上司から毎日LINEが来るので
ずっと携帯触ってLINEしたりしてます。
部署が違うので仕事場ではあまり話さないみたいです。

でと正直毎日毎日なにをそんな連絡とんねん!カップルじゃあるまいし連絡報告しあって、、
私にも普通に先輩の話してくるしLINEもチラチラみえるかぎりではホモではなさそう、、。
イライラするしきもい!って思ってしまいます。。

そんな方いますか?、、🥺

コメント

ゆん

まぁ、毎日毎日LINEはよくそんな話すことあるなぁってかんじですけど部署違うなら1日の仕事の内容とかですかね?笑
女なら嫌ですけど男なら気にしないです笑

  • まこ

    まこ

    仕事内容ではないみたいで、ほぼ釣りとか服とか、、仕事内容ならまぁ仕方ないですが、、。
    気にしないですか?
    私も気にしないようにがんばりますっ!😭🙏!

    • 8月13日
Rちゃん.

うちの旦那も毎日毎日LINEして暇さえあれば電話してる元職場の人がいます。
旦那は連絡来るからって言い張りますが、仕事から帰ってきて家の中でも電話してます。🤣

しかもその内容がこの前のキャバクラがどうだとかガールズバーがどうだとか音漏れするくらいでかい声で相手が話してて気を悪くしてるとあっ。今家か!聞こえたかな😅みたいなこと言ってきます。
まじで普通に気分悪いです(笑)

その相手も嫁子供いて子供は二人いますりろくでもないですよね。

  • まこ

    まこ

    なんなんですかね?😔
    男やからまだいいですけど、
    携帯ばっかり触っては?ってなります。

    私の旦那さんの相手も嫁子供いるんです!ついこの間浮気がバレてました!
    きもい!自分の家庭がうまくいってないんか知らんが他人の家庭も壊すな!って感じです😔

    • 8月14日
おもち

私も仲のいい友達と
LINE結構するので
なんともおもいませんよ!!!

  • まこ

    まこ

    そうなんですね!私も女友達とぼちぼち連絡とりますが
    毎日同じ人とずっと連絡とっていないので凄く嫌で😞

    • 8月14日
かっちゃん

うちはLINEでゲームの話ばかりしてますw
このアイテムげっとしたよー!と写メ送りあったり🤣

あとは先輩からよく電話がかかってきたり🤣
まぁ仲良くしてくれる人がいてよかったねーと思ってますw
ゲームの話とかまだまだおこちゃまだなーと思いますが。w

  • まこ

    まこ

    それって毎日ですか?🥺🙏🏻

    • 8月14日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ゲームはほとんど毎日ですねーw
    毎日LINEしてるのかは分かりませんが、しょっちゅうしてますw
    電話はたまにですねー😅

    • 8月14日
  • まこ

    まこ

    ゲーム毎日嫌じゃないですか?🥺
    LINEばかりしてその内容を調べたりして喋らなかったりするんですが、それがすごく嫌で嫌で。

    • 8月14日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    嫌ですw
    娘が起きてる時はゲーム禁止!ってしてます!
    寝た後にしてるので自由時間なのでそこは許してます💦その時間もゲームダメにしたら可哀想だし、窮屈かなーと💦
    ゲームしか趣味がない人なのでゲーム取り上げきらないです💦
    たしかに喋らないですが、私が何か話したいときは手を止めて話してくれますよ!

    • 8月14日
  • まこ

    まこ

    そうなのですね!
    禁止!って言ってきちんと守ってくれる素敵な旦那さん🥺!!
    私もゲームならまだまだ許せたかもしれませんがなんだかずっとLINEをしてるとなるとイライラしてしまって😢
    相手の先輩美味しかったアイスとかも報告してきたりするんです、、🤔
    私も話は聞いてくれるし、相手の事も話してくれるので、我慢した方がいいのでしょうか。
    妊娠超初期だから余計イライラするんでしょうね😞

    • 8月14日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    ゲームとゆーか、Twitterもとりあえず携帯禁止にしてますw
    たまに、調べものしたり、子供の動画見せたりとかくらいは、まぁ許容範囲内ですがw
    LINEはそんなにしない人なのでw
    先輩とそんなLINEすることあるかなー!😅💦ほんとに男の先輩ですかね?😅w

    携帯はこどもの前では極力禁止にしちゃいましょう!w
    二児のパパになるんですから!携帯など見る暇ないですぞ!w
    携帯ばかり見られてたらそりゃイライラしますよー!!

    • 8月14日
  • まこ

    まこ

    本間に男かよ?って感じですよね!🤔

    そうですよね!
    忙しくなるんやからしっかり家族見とけよって感じです!!
    やっぱりイライラします!!笑
    明日もう一回言ってみます!🤣

    • 8月15日