※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

24週目でお腹が痛いですが、子宮が伸びている痛みかもしれません。胎動はありますか?出血はないけど同じ症状の方いますか?

24週目なんですが
お腹いたくなるときありますか?
左右の下腹がギューっと痛くて昨日夜中20分ほど寝れませんでした💦
胎動はしっかりあるので子宮が伸びてる痛みなんですかね?
今日の夕方もあってその時は数分でおさまりました。
出血などはないし痛いだけなんですが同じような方いますか????💦

コメント

angelmom

心配ですよね😣💦

ちょうどその頃に腹痛があり
直ぐに病院行きましたが
異常無し。3回程腹痛で急遽
診てもらいましたが
全て異常無しでやっぱり
診てもらうと安心出来ました。
中期〜後期は子宮が大きくなるから
痛みが出てきます、と言われました!
とりあえず出血や
規則的な痛みがある場合は
直ぐに来て、と言われました。

何も無いと良いですね😣

かっちゃん

それは張りですね💦
次の診察で下からの診察もしてもらった方がいいかもですね💦