※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
ココロ・悩み

出産後に橋本病が発覚し、数値が悪い状態。仕事を無理と言われ、旦那の理解が得られず、体力の限界。橋本病で数値は落ち着いているが、体がだるい方いますか?

出産後、橋本病が発覚しました。数値がかなり悪く、先生からは仕事をするなんて無理だよ、寝込むぐらいの数値だよと言われています。
フルで働いていますが、平日はワンオペです。
数値はチラージンで落ち着いているようですが、毎日かなりダルいです。
でも旦那に言っても、じゃー仕事辞めればー。と。
あんたの給料で生活できるわけないだろ、ローンもあるし。

愚痴です。すみません。。
でも辛くて体力の限界。。
今日もだるくて辛い。

橋本病の方で、数値は落ち着いているのに体がだるい方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが橋本病&リウマチで、スーパーの副店長でした。子どもは大きかったので手はかからず…休日はずっと横になってるみたいです。

ごめんなさい、そういうこと言う旦那さんって育児や家事も口だけですよね😭少し手抜きして息抜きしてください。

質問とズレた回答ですみません。