※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

採卵前の症状で不安。痛みや気持ち悪さあり。フライングで不安。まだ可能性あるか心配。ホルモン補充済。

今日でBT7日目です。判定日はBT14日目なので、まだまだです。BT6日目にフライングをしたのですが見事に真っ白でテンションがた落ちです。それ以来怖くてフライング出来ないでいます。症状はあるよーな、ないよーな。時々お腹が痛かったり、付け根の痛みがあります。お腹が空くと気持ち悪くもなります。でも、どれも一瞬で終わるので、今回もダメな気はしています。まだ可能性はありますかね??これでダメだと、採卵からやり直しです。今回はホルモン補充でした。

コメント

治療お疲れ様ですm(__)m
私は2回胚移植しましたが、妊娠した時としない時の体調の違いはありませんでした!なので、まだまだ可能性はあると思います!!
みぃ様に可愛い赤ちゃんがやってきますように💓

• みぃ

みぃ

優しい言葉ありがとうございます<(_ _)>私も今回が2回目の胚盤胞移植でした。こまちゃんさんはフライングはしましたか?

• 8月13日

退会ユーザー

判定日までの間、フライングしたい気持ちは山々だったのですが怖くて出来なかったんです😭😭

• 8月13日
  • みぃ

みぃ

そぉだよねぇ。私も判定日までこのままでいこうと思います。あと7日長いけど、お腹の卵ちゃんを信じます!

• 8月13日
MAI

私もホルモン補充で移植しました☺️BT4からフライングしていました😫
たまたま検査薬の尿のかかりが悪かったとかもあると思います。
私もお腹がよく痛かったですよ😃
判定日まで分かりませんね☺️

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます<(_ _)>普通の生活をしていいと言われても、普通の生活ってどんな?って思ってしまいます(笑)背伸びする時にお腹に気を使ったりしてしまいます。RUIさんはフライングしましたか?

• 8月14日