※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

26日に卵胞チェックで19ミリ、排卵検査薬で27日は陰性、28日は薄陽性。病院で排卵確認し、プロゲデポー注射。基礎体温36.35で不安。タイミングはOKで、来週再度来院を指示。

26日に卵胞チェックで19ミリ
その晩日付け変わりタイミング
その日から毎朝排卵検査薬
27日陰性
28日薄っすら陽性
夜にタイミング
本日、病院にて尿検査で排卵してますとの事でした‼️
内診はしなくても大丈夫です‼️
尿検査で全てわかりますのでって事で内診は無かったです‼️←少し不安です(´・_・`)
プロゲデポー注射してきました‼️
でも朝の基礎体温が36.35だったんです(´・_・`)
排卵したら高温期と思い込んでたんですが、なおさら内診無く不安で…(´・_・`)

皆さんどう思われますか❔❔

タイミングはバッチリなので、また来週来てくださいと言われました‼️

コメント

くじら

内診してほしいー!!!
ただ基礎体温は明日には36.50くらいになり、明後日には36.70くらいになる可能性がありますよ!今日排卵してるならタイミングはバッチリですけどーモヤモヤ…ですね(´+ω+`)

toto

きなこちゃんさん★
いつもコメントありがとうございます/ _ ;
そうなんです…(´・_・`)
モヤモヤです…
内診して欲しいと言ったんですが、尿検査で全てわかりますので大丈夫ですよって(´・_・`)
先生を信じるしかないですが(u_u)
念の為タイミングまだ必要ですか❔