※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

義母の考えがおかしすぎていつも何かしたら断るのは私(--;)旦那の口から…

義母の考えがおかしすぎていつも何かしたら断るのは私(--;)
旦那の口から自分の親に「それは違うでしょ」と言える日はいつ来るの?
お盆でのお墓参りの後の会食もまだ予防接種打ってない生後間もない子供を義母は大勢集まる場所に親戚がまだ見れてないと言うだけで連れていこうと私の意見よ聞かず
断る度に私の印象はだだ下がり😁旦那は何も言わない笑

私たちが子供連れて遊びに行こうとすると義母は色々行ってくるのに自分の親戚に見せたい見せ物にしようとす時だけは見せるのが当たり前アピール😊😊
ほんとウザイ

コメント

ピケ

うざいですね😭
義父母って自己中ですよね、、ほんとに。
ただでさえ、赤ちゃんは菌に気をつけなきゃなのに、今はコロナもですからね…
断って正解です!!
印象なんてどうでもいいです、赤ちゃんの命が一番です😣

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

旦那は親の言ってることだから別に間違ってないと思ってるんですかね🤔ほんとうざすぎて顔も見せるの嫌になります笑

• 8月13日
ままり

自分たちのことしか考えてなくて子供のこと何も考えてないですね😩断って正解です!1ヶ月しか経ってないのにしかもコロナのこんな時に。

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ほんとですよ🥶このコロナの中
    頭おかしい義母すぎて😂

• 8月13日