※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お風呂で3ヶ月の息子が大興奮して暴れることがあり、抱っこしても力が強く危ない状況。同じような経験の方いますか?

明日で生後3ヶ月の息子がいるんですが
お風呂の湯船につかる時に
急に大興奮して大暴れします😳
泣かれるよりは全然いいんですが、
がっつり体に密着して抱っこしても
動きが激しい+力が強すぎて
顔が湯船に当たりそうになり、
危ない!落ち着いて!と言う日々…
両足を上下に全力で動かしていて
両腕はちゃぷちゃぷお湯を叩いています。
ちなみに体重7.2キロ身長64センチと大きめです💦

心配というか同じような方いるのか
気になってしまって💦

コメント

ぴこ

きっと怖いんじゃないですかね💦それか温度とか?

慣れると大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    あ、追加するの忘れてて💦
    笑顔なんです!
    お湯も38度でちょうど良くて生後1ヶ月過ぎてからは沐浴をやめて一緒に入っているのでもう2ヶ月たつから慣れてるとは思うんですけど😱
    ここ1週間前から笑顔で大興奮なのでみんなこんな感じなのかな?と疑問になって笑

    • 8月13日