※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
ココロ・悩み

寝かしつけると泣いてしまい、うるさいと怒鳴ってしまいます。実家も遠く、ファミサポも利用しづらい状況で辛いです。

寝かしつけてもぎゃーぎゃー泣いて頭が狂いそうで、うるさい!と怒鳴ってしまいます。
実家も遠いし、ファミサポもコロナで利用しづらいし、辛いです。

コメント

ママリ

寝かしつけ大変ですよね💦
一度外の空気に触れると赤ちゃん泣き止むかもしれません😣

• あじさい

あじさい

コメントありがとうございました。外の空気吸ったり気分転換しようと思います。

• 8月14日
mizuki.k♪

辛いですよね💦
私途中で子供と向き合うのを辞めました!
おんぶして好きなことしてました!笑

• あじさい

あじさい

あまりに泣くので、起こしていて、やっと0時に寝ました。なんか向き合い過ぎなくてもいいと思ったら楽になりました。ありがとうございました。

• 8月14日
  • mizuki.k♪

mizuki.k♪

毎日辛いですよね💦
    割り切ってしまって大丈夫だと思いますよ◡̈
    今日も好きなことしながら乗り切りましょうね!

• 8月14日
匿名

お疲れ様です!
イヤホンで音楽聞きながら抱っこ紐
ベビーカー
に頼る時もありました。
私もいまだに、うるさいと言ってしまうこともありますよ。
少しでも楽になりますように☺️

• あじさい

あじさい

コメントありがとうございます。寝かしつけがストレスで…。思わず口に出してしまうこともありますよね。教えてくださりありがとうございます。

• 8月14日
K.A.A.T

うちも寝かしつけが大変で寝ぐずりすごい子で今お盆で実家に泊まってるんですが2ヶ月前に来たきりで娘は覚えてなくて寝付くまで時間かかりました💦
うちは落ち着かせるのに抱っこして落ち着かせてから寝かせてます😂

• あじさい

あじさい

教えてくださりありがとうございます。寝ぐずり辛いですよね。抱っこして落ち着かせたりしようと思います。

• 8月14日