※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が一重で、両親は二重です。途中で二重になることはあるでしょうか?

今息子は一重です!!奥二重の感じもありません。両親ともに二重です。
このまま一重でしょうかやはり?!
途中から二重になったよってかたいらっしゃいますか??

コメント

ぴーちゃん

うち二ヶ月頃から二重になりましたよ😃

タルト

もう三ヶ月…無理かな…
つぶらな瞳…

ありちゃん。

うちの姉なんですが、高校1年で二重になってました(*'ω'*)

ぴーちゃん

あ!私は高2の時から二重になりました!
ハイハイ始めると二重になる子もいるようです😅

happy

私は母がパッチリ二重、父が奥二重で、兄が一重から25歳くらいで二重。姉は産まれた時からパッチリ二重。私が眠たいときだけ二重で、後は一重でしたが高校卒業くらいでパッチリ二重になりました。
遅く二重になる人も結構いるのですかね?!
でも、脂肪がとれ始め走り回る1歳くらいに二重になるこが多いですよ!!!!

ままん(^^)

うちの子9ヶ月くらいで急にぱっちり二重になりましたよ〜(^O^)/

たろ。

人生で3回なる時期があるそうです!
赤ちゃんのむくみが取れてくる時期
3歳頃
思春期 らしいです(^^)
わたしの友達は高1のときに二重になりました。その子は二重になりたくてアイプチしてたら跡がついたんですが(・・;)
あと赤ちゃんの頃に、赤ちゃんが寝てる時に綿棒でまぶたに二重の線がつくように跡をつけて二重になった子もいます〜
でも男の子だったらそんなに気にしなくて良いんじゃないでしょうか♬♬

*K♡MAMA*

お子さんの瞼に線が入ってれば二重になると思いますよ!
娘も中々二重にならなかったんですがくっきり線は産まれた時からあって最近ようやく二重になりはじめました。たまに一重に戻ったりしますが徐々になっていくと思います。

ぷー

ウチはダンナがパッチリ二重、私が奥二重です。
息子は産まれたとき二重でそれから二重→一重を繰り返して2歳の今はパッチリ二重になりました♪
まだまだ顔つきも変わってくるし、二重になる可能性あると思いますよ☆

ayaTaya

私は赤ちゃんはいませんが、自分含め母も叔母も、小学生から二重でした。だから、昔のアルバムみると、目だけ整形した?とかいわれます笑。

甘えんb.gママ

私が二重、旦那が奥二重です!
生後両方二重→2ヶ月頃片方が一重になる→1歳3ヶ月頃両方二重に戻るという感じでしたよー(^^)

タルト

どんな顔になるのか今からとても楽しみです

n☆

妹がしてたのを真似してるんですけど⤴小さいうちに二重になるようにまぶたを内から外に向かって指でマッサージしてます♡妹の子供はそれをしてたから二重になりましたよ😁
なのでうちも真似してやってます♡一回に10〜20してます😊
おっぱい飲ませてる時に片方ずつしたり⤴機嫌がいい時にしかできませんけどね💦
最近薄く線が入ってきました♡
絶対なる!って断言はできませんが…私は信じて続けてみようと思います🎶