※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那さんが家出したことのある方に質問です!夫が家出しました。詳細は省…

旦那さんが家出したことのある方に質問です!

夫が家出しました。
詳細は省きますが、理由としてはコロナに関する警戒心の度合いの違いです。
家出は初めてです。
喧嘩などはかなり頑なになってしまうタイプで『もう2度と○○しない!』というセリフは毎回で、もう2度と〜は数時間しかもちませんが(笑)、毎回その捨て台詞を言います。大抵は何事もなかったかのように数時間後とか翌日とかに話して終了って感じなのですが、今回は家を出てしまったのでそういうタイミングがありません。夫は意固地なのでたふん自分からきっかけは作れないと思います。

そこで質問です!
旦那さんが家出したことのある方、何きっかけで旦那さんは帰ってきましたか?特に自分から謝れないタイプの旦那さんの場合はどんな感じなんでしょう。

コメント

しー

きっかけは特になく、自分の気が済んだら帰ってきます🤗

• さ

回答ありがとうございます😊
    何事もなかったかのような感じでの帰宅なのでしょうか?
    “帰ってきます”ということは何度もあるんですか?😁

• 8月13日
  • しー

しー

最近はなくなりましたが、結婚当初はよくありました😂
    何事も無かったように帰ってくることもあれば、ほんの少しだけ申し訳なさそうに帰ってくることもありました😌
    基本的には怒りが落ち着けば帰ってきます!
    私も自分の気持ちの整理をしたいので旦那が家出してる間に冷静になれたり、好きなお菓子を食べて気持ちを切り替えて帰ってきてくれたら普通に接するようにしてます‼️

• 8月13日
  • さ

詳しくありがとうございます😊
    私もそう言えば結婚当初、しーさんの旦那さんと同じようなプチ家出をよくやってました🤣
    私も今回離れて冷静になれた気がします。

• 8月13日
  • しー

しー

ほっとけばいいんですよ!
    私は子どもが産まれてからは旦那に構ってる暇ないので出てっても放ったらかしです😂
    そしたら旦那も出て行くこともやめました笑

• 8月13日
  • さ

今回初めての家出+初めてのほったらかしなので、うちの旦那も構ってもらえないことに気づいて出て行くことの無駄さに気づくことを願って放置しときます 笑
    ありがとうございました✨

• 8月13日
みー

ごめんね、心配だから帰ってきてってLINEしました😅
しばらくしたら帰ってきましたよ!

• さ

回答ありがとうございます😊
    やはりこっちからきっかけを作られたんですね!

• 8月13日
  • みー

みー

まさか出ていくとは思わなかったので、本気で心配してました💦
    1回目は(笑)

2回目はかなり私も怒っててマル無視してたら、勝手に帰ってきました(笑)

• 8月13日
  • さ

複数回あるんですね😅
    うちも一度出て行く的なことを言われたことがあってその時は引き止めたのが1回と出て行けと勝手に荷物をまとめたことが1回(笑)あったのですが、今回コロナ関連で長期戦になりそうなので…様子を見てみます 笑

• 8月13日