※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

1ヶ月検診で悪露が止まり、最近血が出て不安です。悪露と生理の違いが分からず、病院に行くべきか迷っています。

1ヶ月検診で悪露止まったのですが
ここ最近血が出ます😰
最初は悪露の再開だと思いましたが生理2日目ぐらいの血が出て生理だと思ったら次の日には止まりました。
ですが、また最近血が少し出てきました。
悪露って止まったり出たりするのですか?
生理なのか悪露なのか分からないです😭
病院行ったほうがいいのですかね💦

コメント

らんらん

帝王切開で出産されましたか?

  • あ

    自然です!!

    • 8月13日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね💦
    帝王切開だと子宮の傷の部分に血が溜まったりして、1ヶ月以上でも出ると聞いたのですが、自然分娩なので違いますね。。
    お役にたてずすみません😢⤵️⤵️

    • 8月13日
  • らんらん

    らんらん

    あまり不安なときは病院に行った方がいいと思います!

    • 8月13日
柴

私の場合子宮の戻りが悪かったのもあり、止まったり出たりが2~3ヶ月程続きました💦
産後2ヶ月のときに子宮頸がんの定期検診を受けたので悪露について一応聞いてみましたが、特に問題は無いようでした😀

個人差があるので気になるようでしたら病院へ行かれることをオススメします(>_<)