※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
ココロ・悩み

コロナの影響で家にいることが多く、夕食や夏まつりの予定に迷っています。子供の神経質さやスーパーへの不安もあります。気にしすぎでしょうか?

コロナが心配で、ママ友や、実家、義理実家にも、会いに行かないで、家にいたりすることありますか?

これから、義理実家の夕食と、ママ友と家で夏まつりする予定があるのですが、コロナが気になり断ろうか迷ってます。
ただ、子供が、神経質になるんじゃないかと心配で。最近は、スーパーも、自分1人だけで行ってます。
気にし過ぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる土地にもよるかと思います。都内とか感染者が多い地域だったら、集まりは危ないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎくらいがちょうどいいかな?と思います!

• 8月13日
  • りゅうかん

りゅうかん

義理の実家は、家のすぐ近くにあって。
    パパのお姉ちゃんも来ることになってます。
    断りずらくてー。

• 8月13日
りゅうかん

群馬県です。昨日は市外で感染者が7人出てました〰︎。

ママリ

誰にも全く会っていないです😭市内で今までに40人程感染者でている地域に住んでいます。

市内でまだ感染者がでていないなら私なら行っちゃうかもですが、りゅうかんさんが少しでも心配なら断っていいと思います!

• りゅうかん

りゅうかん

市内では1人ですね。

ただ、今がお盆でみんな、市外に出てる人もいると聞くと…市内だけでは安心できなくて。

思い切って伝えてみます

• 8月15日