※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃマ
お仕事

育児休暇中の復帰時期が悩みです。待機児童で6か月から希望し、7か月から考えています。会社は1年としていますが、復帰は柔軟。育児手当をもらっているため焦らず、完母で育てたいけど住宅ローンもあるので働かないと…

扶養の範囲内で育児休暇を頂いてるなら、仕事復帰はいつしますか?

待機児童ですが6か月から希望し、7ヶ月から復帰を考えてます。
会社には1年ってことになってますが、復帰はいつでも良いとのこと
もし、6カ月で、入所できないときは実家に預けることもできますが
育児手当を頂いてるし慌てなくても良いのですかね?
できるだけ、そばにいたいし、完母で育てたいですが、住宅も購入したばかりで働かないとなぁ、、

仕事復帰の時期を悩みます、、

コメント

deleted user

私も育休中ですが、息子が5ヶ月頃に復帰します!!

今の会社は独身の時からお世話になってるので、早めに復帰します♪

さちゃマ

お疲れ様です!
頑張りますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、出産時に1年目をむかえました