※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

2人目妊娠し、男の子の予定。金銭面やつわりで2人で終わり。3人目考えたことありますか?男の子2人でも可愛いと思います。同じように思った方いますか?

2人目妊娠し、多分男の子の予定です!
女の子も欲しい気もしましたが
つわりがもういやなのと金銭面を考え、2人で終わりの予定です!
同性兄弟、姉妹の方、3人目頑張ろうと思ったことありますか?
3人目も男の子だったら、、、と考えると
やっぱなかなかね、、、って感じです笑笑
男女子どもいる方が羨ましい気もしますが
男の子2人でも(О´з`О)/もちろん可愛いと思います🥰💕
同じように思ったことある方いますか?

コメント

deleted user

男の子2人で、2人目出産した時にもう辞めよう思いましたが女の子欲しいしな……となりゆる〜く始めてます(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱそうなるんですかねぇ(笑)🤣
    女の子憧れですよね!服とか、、、🤣❤️❤️

    • 8月13日
ノンタン

私も今は2人で終わりって
思ってるけど、男の子
欲しくなるとき来るのかな?
って思ったりしてます😂
今はまっったく思いませんが😂

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねー(笑)
    後々思うのかなあーって思いますよね😂💦💦

    • 8月13日
  • ノンタン

    ノンタン


    今のところは姉妹で満足です☺️💕

    • 8月13日
ママリー

うちも2人男です!
正直女の子がほしい気持ちもありましたが、今となってはもういいかなぁと思ってます💡
よく3人目は?と聞かれますが、金銭面も大変だし、私も年だし、そして何よりつわりが嫌なのでこれで終わりです😅

  • みこみこ

    みこみこ

    つわりいやですよねー本当無理です😂
    男の子の兄弟どうですか??🥰🥰

    • 8月13日
  • ママリー

    ママリー

    2人ともお母さん大好きすぎてかわいいです😍
    私、取り合いされてます😆

    遊びが激しいのでそれは大変ですけどね😅
    家壊れる~って毎日言ってます💨

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

性別は違いますが心境は一緒です😭

金銭面、つわり、我が家も無理なので2人でおしまいの予定です。。でも子育てに余裕がでてきた今、めちゃくちゃ3人目欲しいです🥺✨笑

3人目は異性を育ててみたい!でも産み分けして産みたいかと言われたら…経済的なことも考えるとそこまでではないです😢
3ヶ月間だけ妊活して駄目なら諦めようかな。諦められるかな🤔と日々葛藤してます🤣👏

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱ異性が欲しくなりますよね🥰❤️❤️無い物ねだりというか、、、健康なら性別どっちでもいい!とか思ってたのにいざとなるとやっぱり異性が欲しくなりますね(笑)

    • 8月13日
うさ

2人女の子です😊
旦那は男の子欲しいみたいで3人までがんばる?みたいなこと言ってます。そしてもし3人目も女の子だったらマジ俺の居場所が…とか勝手に想像して言ってます(笑)私は女子2人で十分ですが3姉妹もかわいいと思うし、もちろん男の子も育ててみたい気持ちあるのでそういう面では3人目も考えますが…旦那がもっと家事育児参加してくれないと現実的には無いですね(笑)

  • みこみこ

    みこみこ

    やはり現実的な問題になってくるのですね🤣❤️❤️❤️
    3人女の子はまだいいけど3人男の子は怖いなあー(笑)!、

    • 8月14日
まま

上二人女の子で、3人目いっちゃいました!(笑)
男の子だったら嬉しいけど、【3人】未知の世界を知りたくて踏み切りました!!(自分は二人姉妹)
異性の兄弟、うらやましいですよね(^^)

  • みこみこ

    みこみこ

    おお!ドキドキですね!(笑)
    異性だといいですねぇ🤣❤️❤️❤️
    女の子の3人ならまだいいかな?(笑)
    男の子の3人はちょっと怖い!笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは逆に女の子なんですが、男の子も育ててみたかったなーって

3人目は予定していなかったのですが、まさかの妊娠
そして女の子笑笑

1人くらい計画的に妊娠すればよかったかな?と思いつつ、三姉妹のかわいさにメロメロになっています笑笑

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱそんなもんですよね😂😂😂
    でも三姉妹、将来自分の老後も心配いらないですよねー🤣❤️❤️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の老後の心配いらないってなんでですかー??

    • 8月27日
  • みこみこ

    みこみこ

    いや女の子だと同性だし老後頼りになるやないですか、、、☺️💕💕

    • 8月27日
deleted user

うちは姉妹が良かったのですが
今回男の子でした!この子が最後かなと
思っていますがもし可能なら産み分け
ガッツリして女の子欲しいです💓
自己流の産み分けで男の子だったので、、
生まれてきたら可愛いんでしょうけど
やっぱり女の子が欲しいですね💓

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!🥰❤️
    異性羨ましいですけど😍やはり欲が出ますよねー😭💦健康ならありがたいことですが😘😘

    • 8月14日