※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

小さい子供を新幹線に乗せるのどのくらいコロナが終息したらにしますか?…

小さい子供を新幹線に乗せるの
どのくらいコロナが終息したらにしますか?

コロナが流行り出して半年前から旦那が第宅勤務に。
東京のコロナ拡大の前にみんなで都外の実家に移ってきていますが、今月末から旦那の会社勤務が決まりました。
実家に来る時は乗り捨てレンタカーで着ましたが、道中娘が吐きっぱなし泣きっぱなしで、もう強行突破出来そうにない様子。旦那と一緒のタイミングで新幹線に(新幹線に1時間30分、電車に20分、バスに20分)乗せるのはまだちょっと不安…そんなこと言ってたら何ヶ月別居になるかわからない…

みなさまならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

私なら一緒に帰ります!
または休憩挟みながらレンタカーで帰りますね!
感染者が乗っていたであろうバスなどからは新たな感染者が出たというニュースもなければコロナで無症状の方が多いようなので🙌

h.s

上の方と同じく、
旦那さんと一緒に帰ります!
本来ならレンタカーが良さそうですが、娘さんが辛いと思うので、除菌シートやらを持ち込んで新幹線に乗るかと思います😢💦

mmm

お返事ありがとうございました!