※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大久保〜高丘で2歳の子供の髪をカットしてくれる美容室を知っている方いますか?七五三に向けて髪を整えたいです。

兵庫県明石市大久保町で、2歳のこどもの髪の毛をカットしてくれる美容室をご存知ないでしょうか?    

髪の毛をイヤイヤで切らせてくれません💧😢七五三に向けて髪の毛を揃えておきたいのですが、どこか良い美容室があれば教えて下さいm(_ _)m

大久保〜高丘らへんだと有り難いです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大久保駅前で
通ってる美容院に聞いたら基本3歳くらいから受付てるけど、
常連さんだから要望があれば切りますよと前に言っていただいたことがあります。
オーナーのお子さんも3歳くらいでこの間やっと切りました〜って言っていたので慣れてはいると思いますが、
やはり動く子ども相手だと難しいから、低年齢の子どもは常連さんだけにしてますと言ってました。

ゆりちむ

大久保ではなく、隣の校区にはなりますが。
西松屋の通りにある鳥羽のラマーノさんは2歳のカットしてくれます。お洒落なお店とかでは無いですが丁寧にササッと済ませてくれます。
ママかパパが抱っこした状態でカット出来て良いですよ😃

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💧💧
お二人とも貴重な情報をありがとうございました😀✨✨