※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
妊娠・出産

安定期でも唾液つわりと食べづわりが続く理由が知りたいです。周りの妊婦仲間は元気になっているのに、自分だけ症状が続くのはなぜでしょうか。

安定期に入っても、唾液つわりと食べづわりが全然おさまる気配がありません(´•_•`)
周りの妊婦仲間はみんな元気になってるのに、なぜ自分は続くのでしょう、、、、

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

私も1人目の子は安定期に入って収まったのに2人目は安定期を超えても悪阻がでてました😰(今は悪阻収まってます)

やっぱり悪阻は人それぞれですから
妊娠後期でも悪阻が止まらない方もいるみたいですね😭😭😭!!!

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

そうみたいですね…🥺
    まだ20週目なので終わる事願って頑張ります!!

• 8月17日
4人のmama

私は後期まで続いていましたよー
上の子3人は食べ悪阻に変わりましたが、、、

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

初期は吐きつわりでしたが、途中から唾液つわりと食べづわりに変わって長く続いてます…🥺😭

• 8月17日

辛いですよね😅
こればかりは人によります。
あまり無理せず…

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

そうですよね…頑張ります🥺🌟

• 8月17日
さしみ

4wから産むまで酷いよだれ悪阻ありました😅加えて食べ悪阻吐き悪阻逆流性食道炎で悪阻ひどすぎて毎週薬を貰ったり点滴でした💦
悪阻おさまる人ほんとに羨ましいですよね..
病気じゃないって分かってるけど、妊娠は病気だと思ってます🤮🤮
2人とも悪阻酷かったですが、2人ともめちゃくちゃスピード出産で楽でした!今頑張ったぶんきっとどこかで帳尻合います!!

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

私も初期は吐きつわりで全く何も食べれず薬と点滴の生活でした🥺それがおさまったら唾液つわりと食べづわりに変わって長く続いてます…
    私もそれを願って頑張ります😭🌟

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしはいまだにです!
わたしのまわりもつわりなかったりする人ばっかでなんでわたしだけってずっと思ってました。(笑)
さすがにこの週数まであると慣れました😂

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

そうなんですね🥺
    共感してくれる人や同じ状態の人が身近にいると心強いのですが…😅

• 8月17日
しずく

つわりつらいですね💦
私も酷い吐きづわりで、食べられずに胆汁と血ばかり吐いてましたが…ピークは脱したものの、結局産むまで体調が良い瞬間はありませんでした。
でもあの地獄のような日々を経験したからこそ、出産は平気でした!
めちゃくちゃ痛いけど、何ヶ月も続いたつわりに比べれば本当になんてことなかったです。
産後も、真夜中に延々と抱っこして眠くて倒れそうになる日もあったけど、つわりよりは10000倍ましです!!!

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

すごいですね😳
    出産が平気なんて!!
    強い母ですね!!尊敬します🥺

• 8月17日
  • しずく

しずく

いえいえ…もう終わったからこそ言えることであって、つらい時真っ只中はそんなこと微塵も思えないですよね😭
    早くおさまるといいですね💦

• 8月17日