※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お出かけ

静岡県に住んでますが今日めちゃくちゃ暑い!暑かった!笑部屋も朝からク…


静岡県に住んでますが
今日めちゃくちゃ暑い!!暑かった!!笑

部屋も朝からクーラーつけないと
肌着1枚の娘ちゃん汗だく 髪の毛ベターって笑

1歳9ヶ月にもなったし
プール行きたいなぁと思うけど
妊娠5ヶ月の私。笑
行きたいけど周りが気を使ったり、
妊婦が来るなよとか思われるのが怖くて行けず。

こんな暑くなる前は毎日できるだけ
外に出て公園やらなんやらしてたのに
こんなけ暑いと 立ちくらみも酷いし
娘ちゃんの熱中症も怖くて 公園すら行けず
クーラーの部屋に引きこもり たまに外をうろちょろ
ぐらいで一日が終わってしまいます笑:( ;´꒳`;):

庭でプールも屋根がないので日陰ができるまで
しません笑

こんな暑い日 みなさんのお子さんは
何して過ごしてますか?
ストレスが溜まらないか心配です笑

コメント

naami

涼しい部屋で
柔らかい布のボールや
ティッシュ風のおもちゃで
遊んでます( ˆωˆ )

最近のお気に入りは
なぜかペットボトルですw

中に何か入れて
音が出るようにしようかな〜と
考え中です。

娘ちゃんとはお風呂の中で
シャボン玉はどうですか?

水鉄砲でシャボン玉を消す遊びを
小さい頃によくしてました!

  • ちぃず

    ちぃず

    冷たすぎないぬるま湯はって遊ばせてます♡シャボン玉もふけるようになって メロメロしてます...♡笑

    ヤクルトにビーズ入れてとかならやってました!♡

    ブームあるとこっちも楽しいですよね♡

    ありがとうございました!

    • 7月4日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は屋根付きのプールかってやってます!