※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

17時頃からオンライン墓参りしよう!と義父から旦那に連絡があったらしい…

17時頃からオンライン墓参りしよう!と義父から旦那に連絡があったらしい📱
いつも娘と一緒に17時頃から夕ご飯にしてるので、私はオンライン墓参り参加しなくてもいいですかね?😂
最近テレビ電話できることに気づいたらしく、孫見たさでたまにかけてくるけど今日も孫見るのも目的なのかな〜😂
田舎の親って、お盆は実家に帰って一緒に墓参り行くのは当たり前!って思うものなんですかね?
結婚して3回目の夏なんですが、一年目は妊娠中で帰らず、2年目は娘が小さいから帰らず、今年はコロナで帰りません。
出来の悪い嫁だと思われたりしてんのかな〜😂直接は何も言われないから全部憶測でしかないけど🙄
これからコロナが落ち着こうが娘が大きくなろうが、夏休みは自分の実家に帰りたい😂娘に会いたいならせめて自分が来て欲しい…こんな考え、冷たいですかね…冷たいですよね…😂笑
遠過ぎて移動大変だし泊まりめんどくさいし😂

コメント

🌈

オンライン飲み会ならまだわかりますがオンライン墓参りって😂思わず笑いました( 笑 )
もはや孫見たさでしかないですよね😂

私もお盆に義実家行かないから出来の悪い嫁と思われてるかもですが全然それで良いです🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    笑えますよね😂私もなんだそれと思って笑っちゃいました😂笑
    孫見たいなら最初からそう言ってって感じです笑
    旦那にだけ連絡きてるんで娘とご飯食べます😂笑

思われてるんですかね?😂どうせ直接言ってこないし、いいですよね笑
    旦那さんだけ帰省したりですか?

• 8月13日
  • 🌈

🌈

どう思われててもどうでもいいです🤣
    旦那も休みないので行きませんよ〜🙋‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    結局旦那だけ対応したんですが、案の定、孫ちゃんは?って聞かれてて、ご飯中だよって言ったら即終了してました😂笑

• 8月13日