※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

生理前になると夫にイライラして話もしたくない同じ空間にいないと考え…

生理前になると夫にイライラして話もしたくない
同じ空間にいないと考えたいと思ってしまいます。

産後から、旦那も仕事が忙しいポジションに変わったようで家に帰ってきては疲れたアピール一点張り。
負の言葉を家の中で吐いてほしくない私です。

旦那1人で平日休みで家にいる日も家事お願いしたこともやってくれなくなり落胆しました。
もちろん仲良しも産後一度もないし、ハグなどの触れ合いもありません。求めてもこないし握手しよといったらはいよって応じられるくらい、、
子供はかわいいようで時間が合えば面倒みてくれますが
疲れてくるとテレビ見せて旦那はソファーに寝てることも。

それなのに2人目女の子が欲しいとかずっといってて
やる気もないのになんなんだろと思ってしまいます。
欲しいと言いつつ行為すらないので当分はないと思いますが笑
旦那がいるだけでイライラする。
やっぱり無視して過ごすしかないかなー
呟きすみません

コメント

deleted user

私も昨日ちょうど旦那の愚痴投稿しました😭

仕事も、子育ても頑張ってるアピール。
自分で子供産まれてから一皮剥けたよ!とか言っててハァ?って思いました(笑)

もう、空気空気と思ってます😭

  • みーちょす

    みーちょす

    生まれてすぐでは大変ですね💦お疲れ様です😢
    旦那も1人の子供として面倒みたりしなきゃいけないのは辛いですよね

    • 8月13日