※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠13週で(4ヶ月)で耳鼻科でネブライザーしても大丈夫ですか?鼻水から…

妊娠13週で(4ヶ月)で
耳鼻科でネブライザーしても大丈夫ですか?
鼻水からの喉が痛くなってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

ネブライザーは妊娠していることを伝えれば妊娠中でも使える薬でやってくれるはずなので問題ないかと。
ただ本来ネブライザーは喉痛いことに効果があるわけではないですけど、、、