※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉家族が都内から帰省中です。3~7月の間も都内とこちらの田舎を行き…

義姉家族が都内から帰省中です。
3~7月の間も都内とこちらの田舎を行き来していました。
その間、私は法事以外では会っていません。(旦那と子どもは会っています。旦那が連れて行ってしまいました。)
私が嫌がっていることを薄々感じているとは思いますが、また誘われました。
仲悪くなりたくはありません。(義母と職場が同じため)
でも今回断ったらもう関係修復は難しいだろうなと思います。(義姉にお礼の連絡無視されました)
テレビで県外に旅行に行ってる人やプールに行ってる人のインタビューをしていますよね。
いくら人数制限やソーシャルディスタンスを保っていたとしても、私は怖いと思ってしまいます。
私が気にしすぎているだけなのでしょうか?

コメント

結優

気にし過ぎではないです。現に関東に遊びに行って地方に戻ってきて感染がわかった人が何人もいます。

私は関東を通らないと実家に帰れないから、7月4連休の母親と祖母の法事をキャンセルしました。

今となってはキャンセルしたことは間違ってなかったって思ってます。

だからなぜ、仕事でもないのにこの時期に関東から帰ってこられるのかなって疑問に思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も会社経営してるのに、お前が1番先になったらどーすんだって思うのですが、義家族だーいすきな旦那は会う気満々です。
    気にしない人達と近い関係だと、本当に疲れます。

    • 8月14日