※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義実家に帰省しますが、義母が中古のぬいぐるみを孫に買ってくれたそうです。子供が何でも口に入れるので、汚れたぬいぐるみが心配です。気にしすぎでしょうか。

明日義実家へ帰省しますが、義母が孫用にぬいぐるみを買ってくれたそうです。ブックオフで買ったそうで、中古のぬいぐるみだそうです。
子供は0歳児でなんでも口に入れてしまうので、汚い状態のぬいぐるみだったら嫌だな、、と思ってしまうのですが気にしすぎですか?

コメント

ぷらっぐ

普通に嫌ですよ!

見た目は綺麗でもダニとかは見えないし、もらっても「これはしっかり消毒してから使おうね〜」と聞こえるようにアピールしつつ、その場ですぐ子どもが触らないようにしまいたいです!

はじめてのマリリ

普通に嫌です😇
孫に中古買うってどういうこと?と思います。

まる子

中古なら、せめて一回洗濯させてーって思いますね

はじめてのママリ🔰

ただでさえ新品のを与えた時も少し経ったら一回洗濯してます😢
よって中古はとりあえず洗濯ですね。
そもそもプレゼントに中古って💧

はじめてのママリ🔰

嫌過ぎます😇
その場ではなんとか我慢して、帰ってこっそり捨てます
ブックオフでよく買い物しますがぬいぐるみ系は無理です😱

はじめてのママリ🔰

うちの義母も堂々と『メルカリで買ったのぉ〜!』って言って娘に人形くれましたけどドン引きしました

初心者ママ🔰

え、普通に私なら嫌です😭

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です😇
嫌に感じる方が多いと思います😢