※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マボ
妊娠・出産

臨月で足の内側付け根が激痛で動けず、洗濯もやっと。痛みの緩和方法や継続期間について教えてください。

臨月に入り恥骨?足の内側付け根あたりが昨日から激痛で動かないでいれば大丈夫ですが、、、
もう立ち上り動くと痛くて歩くのもやっとです。
少しでもやわらぐ方法はないでしょうか?(>人<;)

今やっとの思いで洗濯物やら終わらせましたがこの痛みはいつまで続くのでしょうか?

辛い…泣

コメント

ヨヌ

私はその場合あぐらかいて痛い所を揉みほぐしてます😂
改善方法中々ないんですよね😅

• マボ

マボ

あぐらちょっとやってみます😭ないですよね…調べても出てこないですし😵
    コメントありがとうございます😊

• 8月13日
  • ヨヌ

ヨヌ

お互いあと少しで痛みともお別れ出来るから頑張りましょうね❤️
    ちなみに私今激痛で歩けません😂
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月13日
ママリ

産むまで続きます!🤣
がんばってください!

• マボ

マボ

うう…🤣
    こんなに急にくるものなんですね泣
    頑張ります!コメントありがとうございます(;o;)

• 8月13日
ままり

わたしも寝返り、立ち上がり動く度に激痛だったの思い出しました😭
出産してからしばらくしたらなくなりましたが、入院中もまだ痛かった気がします😅
辛いですよねー😱

• マボ

マボ

皆さん経験されるんですね😭
    臨月なめてました泣
    出産よりましだと言い聞かせてるんですがこんな痛みがある事知りませんでした🤣

• 8月13日
  • ままり

ままり

いやわたしもなめてましたよ。笑 
    こんな痛いと思わなかったです!動く度に悲鳴あげてました😂

そういうの考えると早く産みたいって思うけどこわいですよね…わがまま笑

• 8月13日
  • マボ

マボ

やっぱり産むまで毎日痛かったですか?その日に寄っては痛みが少ない日とかはありましたか?泣😭
    昨日から始まったので…泣

• 8月13日
  • ままり

ままり

わたしは産むまで毎日痛かったですね😩臨月入ってから痛みが増しましたよ😅
    痛み少ない日もなく、毎日同じ痛さで、足あげる時や座るときもおばあちゃんみたいでしたが早く産みたくて、
    正産期入ってから痛いの我慢しながら散歩とスクワットがんばって予定日3日前に産まれました😂

昨日からなんですねー😫
    何するにも痛いでしょうが無理せずゆっくり過ごしてくださいね☺️産まれてからねる時間ないってほんとでしたので(笑)

• 8月13日