※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
家族・旦那

主人と姑に限界がきました。長いです主人は毎日遅くて休みの日は昼寝、…

主人と姑に限界がきました。長いです

主人は毎日遅くて休みの日は昼寝、子どもと遊ばない。これはアルアルですよね。
私が育児に悩んで泣いてても放置。
触れもせず。仕事に行きます。
でも、専業主婦で居れる自分。
主人には感謝しています。お給料もちゃんとくれますし。でも……私の中では姑が一番の苦痛なんです。

姑は、オヤツの与えすぎで子どもが御腹こわし下痢。オヤツはやらないで欲しいと伝えましたが、与える。スマホを平気で長時間見せる。
テレビ長時間見せる。

姑は2世帯で一階に居ます。
子どもの面倒を見たいらしく、
会えばいつも『子どもちゃんトルからいつでも言って』っと言ってきます。

聞き間違えでは有りません。
ハッキリとトル。と言われてました。
とる!って何?
我が子は物じゃ無いっ!!!!と正直思ってしまいました。器が狭い私が悪いんですが…

また、子どもが『私ね、美人さんだから結婚しやすいんだって』
と突然話して来ました。
姑が言ったんだと思います。他に言う人が居ません。自分の実家は遠方なので。

長女は特に主人に似てて、次女は私に似てるためか…長女が外に居て声がする時は必ず出てきます。
二女だけの時は声がしても知らないふり。
この差…同じ孫なのに。
もぅ離れたくて仕方ありません。

ただ、家賃が掛からない為、頑張って居ますが
限界きそうです😢😢

愚痴すみません



コメント

ママま

おつかれさまです😅

所詮
他人ですよ。合うわきゃありませんよ。
同居感心します。
私は最初っから無理です。

たまーに
会うことにも
拒否反応が、ついww

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ありがとうございます
    子ども達は姑が大好きで…我慢して姑の所に行かせております…
    でも、もう無理かも

    • 8月13日
  • ママま

    ママま

    まあ
    子どもは遊んでくれたり欲しいモノくれたら、たとえ他人でも付きますよね😅

    • 8月13日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    自由に出来ますし
    多分、こそでしょうね…
    何されてるか怖くてたまりません。

    • 8月13日
ちゅけ

スマホ長時間ってやばないですか。ふつうに脳波に良くないですよ。
頭痛のトリガーにもなれば、
簡単に目も悪くなりますしね、、

二世帯とは言え、距離間あれば良いですね
旦那様は、育児放棄の証拠をちょこちょこ手元に残していくと良いと思います。

今からひとつの趣味でww

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    写真を撮りまくるんです…まだ撮る!?って?くらい撮りまくって、それを見せるんです。そりゃ、子ども見ますよね。脳波とか本当、怖い
    その変なにも考えて無いんです。無知なんです
    全く距離ありません。泣いてたら電話くるし、前は合鍵で玄関開けて立ってました。

    そうですね!証拠って、どうやって残せば良いのか分かりますか?メモとかでも良いのでしょうか??

    • 8月13日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    日記、写真、動画、姑からの違和感感じるメモなど。

    ありとあらゆるものを残します。しまう箱は、充分気をつけてください。証拠すら画像で残しておくのも手です。
    で、写真に残す。物で残すのが怖ければです

    • 8月13日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    具体的にありがとうございます(><)

    • 8月13日