※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトーマスや新幹線が好きで、こども園に入園する際、周りの子供たちも同じおもちゃを持っているか心配しています。歳を重ねるとトーマスは卒業しちゃうか不安です。

3歳の息子はトーマス、新幹線が好きです。
来年春にこども園に入園予定なのですが、トーマスやプラレール関連のものはまわりのこどもたちは持っていますか?新幹線(プラレール)はまだしも、トーマスはすぐに年齢的に卒業しちゃいますかね‥?

コメント

抹茶

持ってる子いますよー!
息子は年中ですが、お弁当グッズはプラレールです🙋‍♀️

咲や

息子の周りはトーマスやプラレール好きいますよ
息子はトミカ派ですが、サンダルとか新幹線がいいとか色々言われます😅

なぱん

年長になってもトーマス使ってましたし、1年生になった今もプラレール大好きです。
プラレールグッズ色々使ってます。

りり(*´-`)

トーマス大好きですよー!
幼稚園の上履き袋とかは全部トーマス、お箸セットもトーマスです。
息子の友達もプラレールとか大好きです!