※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供いるのに朝10時から夜11時まで遊びに行くって何?まじでムカつく。こ…

子供いるのに朝10時から夜11時まで遊びに行くって何?
まじでムカつく。
こっちはどこに行くにも子供と一緒で離れる時間ないし遊べる時間もないのに自分だけ遊び歩いて。
毎回そう。飲みに行くのもほんとにムカつく。
ってゆうか時期考えないのが余計腹立つ。
明日ちゃんと見るからとかゆうけど言うても30分程度
1日も見ずにちゃんと見たんだから連れてかせてって頭湧いてるわほんとに
今年は実家にも帰れない分ストレスにしかならない。

コメント

deleted user

あー分かります😩うちの旦那そうですよ!頭にきますよね!こっちは息抜きもできないのに、この時期に遊びにいって、好き放題して😑

ママま

朝10時から夜11時までって
すごいですね😭
ちょっと信じられないです~


そうですよね、実家帰れたら全然違いますよね。我が家も帰省出来ず。バカ野郎相手ですよ。気分悪いから会話してないです😊