※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

22週6日の初産婦です♥︎ 明日4Dエコーを撮る予定ですが、この時期で顔ははっきり見えますか? 他の病院で撮ろうと思います、費用はいくらぐらいでしょうか(u_u)? 全然関係ないですが、妊娠6ヶ月頃の体重プラス何キロでしたか? 150cm45キロで太りすぎて焦ってます。

22w6dの初またです♥︎
明日4dエコーを撮りに行こうと思いますがこの周数で顔ははっきり見えますか⁇
今行ってる病院にはないので他の病院で撮ろうと思っていますがいくらぐらいかかるでしょうか(u_u)?

後全然関係ないですが皆さん妊娠6ヶ月頃は体重プラス何キロでしたか?
150cm45キロで太りすぎて焦ってます( ; ; )

コメント

ちゃんまい♡

ちゃんと正面を向いてくれていたら撮れると思いますよ( ´`)
私はエコーの時、顔を手や足で隠したり背を向けたりで未だ顔を見せてくれず・・ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
4Dエコーのお値段わわかりません><すみません(´;д;`)

妊娠6ヶ月でプラス1.5キロでした(´;ㅿ;`)だいぶ食事制限してます><

JJ

私は19wの時には画面に赤ちゃんが全身うつり、顔はそんなにはっきりじゃなかったです。でも枠に全身うつるのが、すごいかわいいです(^^)/


27wの時には、画面には顔しかうつらないぐらい大きくなってましたが、顔は、はっきり分かりましたよ(^^)/

私も別のところでしてもらい、値段は6800円でした♪

体重については、
私は最終的にプラス12キロ
6ヶ月の時にはプラス8キロでした☆
私も太りすぎたと思いましたが、産後は一ヶ月も経ってませんが10キロ減ってますよ~♪

L★mam

私の病院は、24w以降が顔がハッキリしてくるからオススメとのことでした\( 'ω')/

ちなみに私は27wでやりました!
通常7000円、当院分娩の方5000円引、という値段でした。
DVD録画は20分ほどしてくれました★

6ヶ月の時は+5kgとかでした〜。
今週臨月になりますが、今は+7kgです!
私はなぜか7ヶ月頃から、食べても増えなくなりました(›´A`‹ )

*ピーチ*

私も通っている病院に4Dがなかったので、別の病院で予約しました!!
今21wで予約したのが23w4dになる日です★
少し早かったかな?と心配に...
明日お顔ちゃんと見せてくれると良いですね(*^^*)
ぜひ報告お待ちしてますww
ちなみにあたしが予約したところは5000円でしたが、1万くらいするところもあるみたいです‼︎