※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
お仕事

パート先で残業が多くてストレスが溜まり、1人のパートさんとの関係が悪化。次の職場を探したいと思っています。

愚痴らせてください。ひさびさにパート先でむかついてしまいました。今の時期は忙しいので残業になる事が多いのと。
私は他のパートさんより遅く出勤なので上がるのも遅いのですが。
作業量が多くて残業が決定してしまったわけですが。
1人のパートさんが途中からどうも様子がおかしいなと思っていて(段々私にだけ笑顔がなくなり口数も減り、他の人には笑顔)
先に来てたパートさん達がもう作業も終わって、清掃など(上がる作業)をしようとしてたので、
「私が全部やりますから上がってください」と言ってるのに、不機嫌そうに私に「だって悪いしやってくし」等、上で書いたパートさんに聞こえるように言われました。
早く上がれないから八つ当たりしてきたかも。
心の中では「文句言うならさっさと帰れー‼」と思ったし、もう少しで声にでるとこでした。
言ってしまったらいられなくなるので我慢しました。
次をみつけたら辞めてしまいたいです。
上で書いたパートさんは気に入らない事があると冷たくなります。
乱文で失礼しました。

コメント

えー!なんで一人にだけ当たりが強いんでしょうね😭💦やですね…

• やまやま

やまやま

本当に嫌です。家に帰ってきてからもずっとイライラしてました。

• 8月13日
みーやん

日常的に、やまやまさんにだけそんな態度取られるんですか?😥
それともこの日たまたまですかね?
それにしても一緒に頑張っている仲間にそんな態度取るなんておかしな話ですが…😢💦

• やまやま

やまやま

毎日ではないですが、緊急事態宣言がでてる間、子ども達のお迎えの関係で私の上がり時間が早くなった時は1,2週間くらいは冷たくあたられました。
    そのパートさんはお気に入りの人には優しいですが。いない人の悪口もいいます。

• 8月13日
ママリ

災難でしたね。なんかめんどくさい人いますよね〜😭
仕事なんだし大人なんだしせめて態度に出さないでくれ、、て感じですよね💦
人間関係さえ問題なければ仕事ってやりやすいんですが、1人嫌な人がいるだけで辛さ倍増です😵

• やまやま

やまやま

そうなんです。態度にださないでくれーって感じです。
    相手は何十年も働いてるので言い返せません。

• 8月13日