※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近お腹が張ることが増えてきて、トイレでおしるしを見てドキドキするけど、実際は全然大丈夫。息子の予定日が過ぎていて、暑さで動けないので、出産が遅れるか心配。旦那が焼肉をご馳走してくれるので、赤ちゃんの準備が進むといいな。

最近お腹が張る時が増えてきた気がするし、トイレ行く度におしるしきてたらどうしよう〜ってドキドキしちゃうけど、全然だわ😀笑
息子も予定日過ぎたし、今回も暑くて全然動けてないし、また遅れるかな〜〜〜

今日旦那が焼肉ご馳走してくれるって言うから、お腹の中で赤ちゃん産まれる準備少しでもしてくれると良いな✨

コメント

ママり

同じくです😊
2日前は車で移動中にこれはヤバイかも!ってくらい張りと痛みがありましたが全然でした🙌
1人目の時おしるしなかったし1週間早く産まれたので最近トイレ行くのハラハラしてますww

真夏しんどいですよね💧
もう少しでマタニティライフ終っちゃいますね…
焼肉食べて赤ちゃんも元気に出てきてくれるといいですね💓

• ままり

ままり

私も昨日運転中張りがあったので、これが陣痛だったらヤバいよなーって思ってました😂笑
    1人目のお子さんが早まったなら尚更ハラハラしてしまいますね🤭💕

あともう少し、産まれたらまた大変ですが楽しみですね✨

• 8月13日