※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

産休中で、3歳の娘と一緒。外出できず、ストレス。お金も考え、悩んでいます。

今日も家で何しようかな…
産休中で、3歳の娘も幼稚園夏休みでずっと一緒にいます。
毎日暑くて外もいけないし、私も臨月ですので遠出はできないし、ショッピングモールもコロナで行きたくないし、家の中にずっといるのもかわいそうかなぁ…
出掛けると無駄にお金も使っちゃうし、お昼ご飯も毎日考えなきゃだしストレスたまります😔

コメント

みかん

私も家で何しようかなと今とりあえずテレビ見せながら考えてます😭
早朝に散歩に行きましたがすでに暑く帰ってきてもうヘトヘトです。。
とりあえずあと30分くらいテレビ見てシャボン玉、粘土、お絵かき、絵本かなぁ。。
ご飯もほんと面倒くさいですよね〜

• あめた

あめた

とりあえずテレビ見せますよね(^_^;)でも体使うことさせてあげたいし、、
    暑すぎて外出るだけで疲れますよねー。私もさっき粘土、折り紙しましたが一瞬で飽きてテレビです。ご飯も、野菜高いし洗い物キライなので億劫でたまりません〜。コロナじゃなければ幼稚園も行けたしショッピングモールも行けたのに💧

• 8月13日
すりーぼーいず

本当毎日暑いし、お昼ご飯考えなきゃだし辛いですよね。うちはたっぷりお庭で水遊びしてもらって疲れてもらおう作戦してます。でも水遊びに付き合っている私の方がくたびれますけどね。で午後昼寝してくれたらラッキーって感じです。

• あめた

あめた

朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯でずっと洗い物してる気がします。水遊びも娘一人しかいないから30分も持たなくて💧もうストレスで鬱になりそうです〜。

• 8月13日